Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

紅

Author:紅

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

正男ランダムゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 

今日のゲストは・・・・・・・・・(?







みかんcです!みヵんc


パチパチパチ(拍手






今日はみかんcと色々、遊びまして^^










みかんc^^

スノボを同じにしてこんなところへ行ったり^^










並んでF3


こんなところへ行ったり^^













みかんc


こんなSSとったり!                  みかんc3だけだけど^^



楽しかったです!



みかんcまた遊ぼ!  


またw

































































 

今日はLvを早めに上げたいので

クエストやってました^^
pannti.jpg




クエスト


このクエですw










岩

やっと@1匹に!!







・・・・・・



狩って・・・・・!!







完了



できました^O^






早速ムラトさんの所へ!no-tirasu.jpg









^^完了です!でもすごい経験地@@





おまけ
あば2アバ変えました・・・





 

(#^∀^#)ノ こんちゃ


このごろmusicプレーヤーなくして音楽が聴けません・・・・








メイプル....




かえるがかえr(ry
アバ変えました!


ぱんだって名前なのにかえるって言う・・・


そうえいばみヵんcもかえるだったような・・・・



見てたらコメくれ!!


・・・・



ω・)ノ バイバイ~
























目下の悩み 

・・・今、サブ育成中です。

見た感じで分かると思いますが戦士です。




動物の森の野狐?と火狸がいる所で狩ってるんですが・・・・


狐に攻撃が殆ど当たらないのが目下の悩みです・・・・(´・ω・)


格好が似ている人を見かけたら話しかけてやってください。。







miss.jpg またmissです・・・・


このごろp入れたいけど入れたくない紅です(どっちだy








(´・ω・)ゞ カユイ・・・





















4次転職 

はい....








行ってきました!!
























歌cの4次転職!!
友の4次転職!!!!



うまいとことれてませんでしたが・・

4次転したのはかっこいいガム噛んでる人です
おめでとう!!


スキル習得見れなくて残念でした・・・


(´・ω・)ゞ カユイ・・・


| HOME |
